これからの展開

今回は該当者なしだったが追加メンバーを入れる気がなくなったわけではなさそうだ
近いうちにまたオーディションをするといった内容のコメントも発表されていた
だけど、もっかい同じようにオーディションするとは思えない
個人的にはやはりキッズやエッグから入れるんだろうと思う
キッズのオーディションのときに娘への昇格の記述があった
そこには実は中学生になったらという制限がされていた
つまり、4月に中学生になるメンバーを入れるために
今回は該当者なしとしてまた4月くらいに募集するのではないだろうかという仮説が成り立つ
今春中学生になるメンバーにはみやびもいるわけで
本当にありえそうでちょっと怖い・・・