らしい

飯田さんが卒業したらしいです
なぜ伝聞形式なのかと言うと実感がないからです
前に誰か卒業した時にも書いた記憶があるけど
卒コン行ってないかぎり卒業を実感することはないのです
自分は卒コンっていうものは行ったことがないです
今のところ推しメンの卒業もないので
遠征してまで行く機会がないんです
たぶん、感動的なんだろうなと思うし
行けば卒業というものを肌身で実感するんだと思います
しかし、家で2ちゃんでもしながらボ〜っとしてた俺にとっては
あぁ、そういえば今日飯田さん卒業するんだっけ
そんな程度です
ごっちんが卒業するときにはテレ東で2時間くらいの特番がありました
それを見たので卒業なんだなぁということは強く感じました
だんだん、卒業というものがライブ会場に行くようなヲタだけのものになって
一般人は置いていかれてるんだよね
もちろん、朝の情報番組やスポーツ新聞にも出てるけど
卒業の安売りだけはしてほしくないですね