えりりんのショートカット

最近何かと話題の多いえりりんだけど髪をショートにしたらしい
俺は短く切ってからはまだ見たこと無いんだけど
画像を見る限りは似合っていると思う
と言うか角度によっては本当になっちそっくりだ
顔の形はなっちは丸顔なので違うんだけど横顔とかそっくりだった
だから、コンサではピロリン担当したのかなとか勝手に思った
顔が商売といっても言い過ぎではないアイドルにとって
髪型というのはかなり重要だ
それは、別に髪を短くする長くするの問題ではない
例えば、ガキさんはずっと髪を上げておでこを出していた
しかし、髪を下ろすようになってから急にかわいくなった
あいぼんや辻なんかもずっとおだんごの髪型をしてたけど
髪を下ろすと途端に大人っぽくなった
えりりんの場合は髪型を変えたことでイメージが変わったという感じはしない
短くしても長くてもかわいいのは変わらない
今のところ短くしても似合ってるねって程度だ
ハロモニかなんかで
勝手に髪を染めたとか髪を切ったとかいう話を吉澤が前に言ってたけど
ここまでの髪の変化には事務所の許可とかも必要なんだと思う
髪型でテレビの収録時期とかわかっちゃうし写真入りのグッズとかもあるので
結構気軽にはできないわけだ
まぁ、見てる側としては似合っていれば何でもいいわ