ヲタカラ

ヲタもだちが引っ越すので最後のヲタカラをしました
メンバーは引っ越すぽろりさんid:umiga_sukiとやぐさんID:sentiの3人
簡単な送別会をしてそのまま朝までヲタカラ突入
しょうじき俺はハロプロの曲をそんなじっくり聴いてるわけじゃないので
1番は歌えても2番が曖昧な曲ばかりでなかなか歌える曲がない
最初は聞き役に回っていたのだが催促されて歌うことにした
何だかんだ言っても朝までということで時間もたっぷりあったので結構な数歌った
やぐは、完全キッズヲタなのでベリ中心
ぽろりはオールマイティだ
俺は娘や美貴様やあみーご歌ったりしてた
ロマモーで二人がヲタ芸やってる時、通りかかった人が不審そうに見てたわ