リアル226

美貴様の待望の3冊目の写真集がでました
セブンアンドワイ(元イーエスブックス)で写真集はいつも買っています
書店で買うのは結構恥ずかしいし
セブンアンドワイなら近くのセブンイレブンに届けてくれるので
取りにいくだけで買えます
難点なのがちょっと遅いこと
26日発売の写真集は早い人なら前日くらいにはもう手に入れてるんだけど
セブンアンドワイだと3月2日到着です
まぁ北海道なので東京とかだともっと早くくるとは思います
中身はまだ見てないけどうpされてる画像みると
美貴様自慢の微乳が少し大きくなったように思えます
全体的にちょっとぽっちゃりしたのでその影響かもしれないけど
いいような悪いような
とにかく手に入れてからもっかい書きます