あややショックの第1部・・・嘘つきになった日

あややと慶太の噂はかなり前からあった
しかし、どれもソースとは言えないほど弱いものだったので
俺は完全否定派だった
歌番組で目線を合わせただのKのネックレスしてただのアンチもよく見つけてくるなぁ
そんな程度の認識だった
探偵ファイルなどでも完全に否定してたね
こんなガセネタで凹んでるあややヲタの固定を見て叱咤激励して揉めたこともあった
しかし、それは今日で一転した
間違っていたのは俺のほうだった
噂は本当だったと目の前につけ付けられたのだ
正直混乱している
落ちついている風を装ってはいるがショックを受けている
何より相手が慶太というのがショックなのだ
彼にとりわけ恨みもなにもない
アンチが勝手に作り出した相手だと思い込んでいた彼が
本当にあややと付き合っていたという事実が俺にとっては信じられないのだ
そうなると、歌番組での目線もネックレスも買い物の目撃談も何もかも本当だったのだろう
それをすべて否定してきた俺の立場は全くない
俺は単なる嘘つきになった
アンチは正しく、俺は悪だった
「こんなガセネタで凹むなんてバカじゃないのか?」
こんな発言を浴びせた人たちにまずは謝罪したい