あややショックの第2部・・・アイドルの恋愛

今さらアイドルの恋愛の是非について議論してもしょうがない
一人の女の子である以上、恋もすればキスもする
それは誰にも止めることはできないだろう
しかし、そのことをファンに隠して知られないようにするかどうかは議論があると思う
自分の好きなアイドルが誰かと付き合っているという情報は
ファンにとって好んで知りたい情報ではないことは確かだと思う
中には包み隠さず全部知らせてくれるほうがいいという人もいるかもしれないが・・・
そうであるならば極力隠すのが当然である
今回の件も昔から噂はあったけど決定的なものは出てこなかったという点で
隠す努力はしていたと思う
あややの変装姿を見てもそれがよくわかる
それでも、写真週刊誌に撮られてしまった
これはもう事実なのでどうしようもない
これからが大事なんだと思う
事務所のコメントによると友達のひとりみたいなコメントがあった
単なる友達の男の家に泊まるようならそれは逆に問題だ
かと言って、真剣に交際していますというのもショッキングな発表になる
まず事務所がどう対応していくのか見守りたい
ベストアルバムの発売もまじかに迫っている
今回のことが売上にどう響くのかわからないが心配ではある
次にあやや自身のことだ
これからは、何かイベントに出るたびにレポーターなどから慶太のことを聞かれる
あやや自身がそれにどう向かい合っていくのか心配でもある
あややと慶太が付き合っているということが日本中の人が知るところとなる
隠す必要がなくなったと楽観するのか負担に感じるのか俺にはわからないが
嫌気がさしてあっさり結婚引退なんてこともふと頭をよぎってしまった