春コン

娘さんの春コンが始まったらしいです
ライブなんて自分が行く予定がなかったら他人事なんですが
行きたい気持ちは当然ありますよ
セットリストを見ると
美貴様のロマンティック浮かれモードがあるらしいね
みんな狂喜乱舞ですね
この曲が1番盛り上がってるだろうなぁと思うと
それを見てる事務所の方々はやっぱり美貴様にソロをさせようなんて
思い直すんじゃないかとかすかな期待をしています
愛たんのふるさともあるようです
この曲はやっぱり地方出身の人に歌ってほしいので
愛たんは適任
ソロのボーカル力を見せ付けて
それを見てる事務所の方々にそろそろ愛たんにソロをさせようなんて
思ったらいいなとかすかな期待をしています
ってゆうかライブ何ヶ月行ってないんだろ・・・
たぶん去年の秋くらいのWベリコン以来ライブ行ってません
今年は、今だに北海道に来るライブはないし予定もない
ベリの握手会があるのが本当に救いだね
こんなんじゃ北海道にはベリヲタしかいなくなるのも時間の問題だわ