弥生賞

俺は去年からPOGをやっている
http://keiba.nifty.com/db/
このサイトで登録してます
POGとは、デビュー前の馬を仮想馬主になって
その持ち馬の活躍によってポイントを争うというものです
その10頭のうち今回の弥生賞には4頭も出走する
ブレーヴハート
ディープインパクト
レットバトラー
アドマイヤジャパン
全部有力馬だがとりわけディープインパクトは名馬の器だ
これだけの素質馬だと1番怖いのは故障である
俺は中穴狙いが好きなので馬券的には買わない馬ではあるが
競馬ファンとしてこの馬にはまず無事であることを望みたい
故障さえなければG1はいくらでもついてくるだろう
サイレンススズカフジキセキアグネスタキオンクロフネキングカメハメハ・・・
故障しなかったらなぁと夢が広がる名馬はいっぱいいる
しかし、健康なだけの俺のような駄人間もいっぱいいる
最近、俺は馬で言えば早熟馬だったのかなと思う