あややブログ

今回の一件であややヲタのブログを見る機会が多かった
みんな自分なりの方法で受け止めている感じだった
往生際が悪いとは言い過ぎだけど、それでも完全否定している人もいた
それもアリだと思う
あやや本人の口から発表されるまでは否定し続ける
それも一つ芯が通っている
ブログを色々読んで感じたことは
こうゆう問題が与えるヲタにとってのショックの大きさかな
3月2日まではみんな本当に楽しそうにあややを語っているんだよ
ライブ楽しかったなぁ、一生ついていくよ〜、あややが大好き
3日になるとそれが一転してしまう
このギャップを見るを本当に切なくなる
3日以前の楽しい気持ちに早く戻れることを祈っている