ハロプロのテレビ番組

あややが久米さんの新番組に出演するらしいね
CMではだんとつの本数だしテレビもとなれば
娘は何もかも完敗だね
CMは人数が増えすぎて使いにくいという明確な理由があった
Wとかも卒業して人数が二人になってからCMいっぱい増えたからね
だけど、それはテレビにも言えることが最近よくわかる
ダーヤスとかごっちんなど卒業してからのテレビ出演がかなり増えたのだ
とくにダーヤスなんかはちょっとしたゲストでテレビにかなり出ている
ごっちんや中澤姉さんの比じゃないね
ハロプロ系で今1番テレビで見かけるのは実はダーヤスなんじゃないだろうか?
元も入れれば石黒彩といい勝負だ
共通してるのはアイドル扱いしなくていいし、それなりにしゃべれること
歌手という道はほぼ諦めているようなのでバラエティ中心でいけるということも大きい
これから元モーニング娘という人間はどんどん増えていく
今でさえハロプロ系のソロは飽和状態といってもいいのに
これ以上増えたらどうなっていくのか全くわからない
なっちは活動休止していたからわからないけど飯田さんなんて何をやってるのか全然わからん
ごっちんやなっちの方向とダーヤスや石黒の方向があると思うが
どっちにしろ厳しい道
いつのまにかハロモニしかテレビ出演がなくなっている現状に
もっと危機感を持つべきだ
ハロモニなんて事務所がやってるような番組なんだから実質0と言っていい
おねモー、モーたい、MUSIXなど昔あんなにつらまんと非難したけど
今となればあっただけでも良かったなと思う