ハロモニ

恒例の2週遅れのハロモニ
岡田真澄さんとのデート企画
愛たん、石川さんはいいけど小川にジュエリーとか付けてもね・・・
ってゆうかこの企画つまらんなぁ
愛たんは美しかったけどね
ってゆうかスタジオ人数多すぎ
現娘と元娘が勢ぞろいはいいんだけど本当に多いなぁと感じるね
確かに飯田さん抜けて、今度石川抜けると
現娘だけだと番組としても成り立たない部分はある
でも、これだけ多いと一人一人が全然目立たないね
しかも、元娘はキャラが強いので5期6期はより目立たなくなる
でも、それじゃだめなんだと思う
元娘が混ざっても目立つくらいじゃないと今のメンバーだけの娘じゃやっていけないってことだ
元娘がいると目立てないというのは
元娘たちがいたころのモーニング娘には敵わないと言っているようなものだ
もちろん現娘の口からそんな言葉が出ているわけじゃないが
番組を作ってる側が今いる娘だけじゃ番組にならないと判断したのは間違いない
卒業したらメイン企画からもいなくなって司会に残るかどうかって感じだったのに
卒業メンバー全員をメイン企画に戻したことに現娘はもっと何かを感じるべきだ