鬼のようなリンク元

32 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=中学生のおっぱい
16 http://f59.aaa.livedoor.jp/~ainotane/left.php
10 http://a.hatena.ne.jp/m-final/
6 http://a.hatena.ne.jp/hatchman/
5 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=中学生+おっぱい&fr=top,+top
5 http://d.hatena.ne.jp/hatchman/
5 http://sea.search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=中学生+おっぱい&FORM=IE4
5 http://search.msn.co.jp/results.aspx?FORM=MSNH&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&cp=932&q=中学生のおっぱい
5 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=中学生 おっぱい&FORM=SMCRT

これはある日の俺の日記へどのようにやってきたかがわかるリンク元である
例えば1番上はヤフーの検索で「中学生のおっぱい」と入力して
やってきた人が32人ってことである
これを見てもわかる通り、中学生のおっぱいを期待してこのブログにきている人が
どれだけ多いかわかってもらえると思う
はっきり言ってその期待には応えられない
ハロプロで中学生と言えば6期とベリあたりだろう
基本的に貧乳だ
もちろん、この年齢でそんな期待をかけるのも無理だ
期待できるとしたら桃子あたりだろう
興味がないとは言わないが
もういい歳のおっさんが桃子のおっぱいがどうたらとブログで熱く語るのもどうかと思う
まぁいつかするかもね