寝耳に水

俺が大阪から帰ってきてまぁインフルエンザで苦しんでいるわけだが
それでも暇ではあるので狼を覗く
愛スレに顔を出すといきなりみんなに責められた
「おまえは愛たんよりみやびを選ぶのか」
そんな感じだった
何のことだかさっぱりわからなかった
娘のライブとかあんま遠征しないくせに今回大阪まで行ったからかなとか思っていると
なんか愛たんも握手会があったとか何とか言う話が
寝耳に水の話である
急いで色々スレなど調べてみると東北の楽天パブリックビューイング
握手会もあったというのだ
楽天の応援で娘が東北に行くという話は知っていた
パブリックビューイングにも娘がいく話も知っていた
しかし、握手会まであるなんて全く聞いてない
しかし、俺が知らないのも無理もない
最初から公表していなかったようだし
会場に行っていた人たちでさえ握手会があるとわかっていた人たちはほとんどいなかったようだ
どんな内容だったかはてってけさんid:tettekeのレポでよくわかった
それにしてもこれはかなりショックでもある
娘との握手はハワイに行かないとできないようなくらい遠い価値になってしまっている
それが2日連続できるとか・・・
逆にハワイに行く意味も半減してしまうそうでもあるが
まぁ、これくらい事前に公表しないでやらないと人が集まりすぎてしまうんだろうけど
これを予期して東北まで行っていた人は本当におめでとうと言いたい・・・
愛スレでは純粋に知らなかったと言ったが意外とあっさり受け入れられた
愛スレ住人だって握手会があるとは知らなかった人が多かったからなのだろう
しかし、もし知ってたらお前はどっちに行っていたんだ?と言われた
東北で公表はされてなかったが娘の握手会
その一方で大阪や東京でベリの握手会もやっている
同じ日に娘とベリで違う場所で握手会をやっているわけだ
もうこれは「DDの踏絵」を行なったと言ってもいいだろう
俺は、愛ヲタになって狼にくるようになった
それからかなりの年数がたったわけだが愛たんと握手をしたことは1度もない
ミキティは2回ある、みやびちゃんも大阪入れなくても2回ある
もし事前に知っていたら東北行ってたんじゃないかなぁ
まぁ俺は一人で行動できない人間なんで一緒に行く人がいるかどうかもあるけど
大阪行ったことは全く後悔してないし大満足だった
事前情報なしで大阪がなければ東北行ってたかと言えばそうゆうわけでもない
タイミングと巡り合わせなんだろうけど
今回の「DDの踏絵」は結構後々何か残りそうな気分はしている
まぁみやびちゃんみやびちゃん