矢口の正念場

05/28(土) 19:00〜19:57 日本テレビ世界!超マネー研究所矢口真里・W
05/31(火) 25:10〜25:40 テレビ朝日やぐちひとり矢口真里
06/01(水) 21:00〜21:54 フジテレビ 「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」 矢口真里
06/02(木) 19:00〜19:58 日本テレビ天才!志村どうぶつ園矢口真里
06/02(木) 21:00〜21:54 フジテレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした矢口真里
06/05(日) 19:28〜19:58 フジテレビ 「平成教育2005予備校矢口真里
06/07(火) 25:10〜25:40 テレビ朝日やぐちひとり矢口真里
06/09(木) 21:00〜21:54 日本テレビ新どっちの料理ショー保田圭矢口真里
06/14(火) 25:10〜25:40 テレビ朝日やぐちひとり矢口真里
06/15(水) 21:00〜21:54 日本テレビザ!世界仰天ニュース矢口真里
06/18(土) 23:50〜24:15 日本テレビ 「ナイナイサイズ!」 矢口真里
06/21(火) 25:10〜25:40 テレビ朝日やぐちひとり矢口真里
06/--(月) 20:00〜20:54 日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部矢口真里
矢口のテレビ出演予定である
一目見ただけでものすごい出演ラッシュだとわかる
レギュラーのやぐちひとりを除いてもかなりの数だ
しかも、全部バラエティー番組
そして、どれも各局を代表するような番組揃いだ
娘を脱退して本格的に活動開始といったところだろうけど
それにしても力量を見込まれたもんだ
娘の中でもだんとつのトーク力が評価されてのことだと思う
ダーヤスも一時的にバラエティでまくったこともあったが
結果は良くも悪くもないと言う感じだった
矢口はソロ歌手や女優としてやっていくタイプではない
バラエティを主戦場にするのがベストだし、それしか道はない
この出演ラッシュでどれだけ力量を見せることができるのか?
それ次第でこれからやっていけるかどうか見極められるだろう
しばらくはやぐヲタにとっては楽しみな毎日が続きそうだ
矢口なら大丈夫だろうという安心感がある
もし、これが全部愛たんだったら楽しみだなどとは言ってられない
心配でハラハラドキドキの毎日になるだろう