乳搾りの妄想

娘ドキュでみやびちゃんとりしゃこが乳搾りに挑戦だ
二人のかわいい子がただ乳搾りをしているだけだ
しかし、見る前から想像はついていた
この番組の後に必ず卑猥なスレッドが立つことは
確かにエロい目で見れば完全にそう見える
一瞬だろうとHなことを妄想しないで見た男がいないとは思えない
俺はエロの権化であるが、ベリに関してはそうゆう目で見ないことを誓っている
それでも、そう見えるのはしょうがない
乳搾りには前例があった
うたばんでカン梨華で出たときに石川が乳搾りをしたときだ
その時も狼では祭りになった
その時の石川には少し恥じらいがあった
明らかに何かを意識していた
今回のみやびちゃんはどうか?
本当に無邪気に乳搾りを楽しんでいた
楽しい、気持ちいいと連呼していた
例えば、変なことを意識していたならこのセリフは逆に出てこない
何の意識もせずに純粋に乳搾りを楽しんでいた
やはりまだ中学生になったばかりの女の子だと何かホッとした