矢口の口癖

矢口がバラエティ番組に出まくっている
これだけ出演できるのは事務所の力なのか矢口の力なのかわからないけど
保田も多いとは思ったけど矢口と比べると半分程度なんで
やっぱり矢口の力を見込まれてるのかなと思う
食べ物を食べる番組が多い気がするが、矢口のコメントが狼では話題になっている
発言がすべて同じなのだ
基本的に「すごーい」
この発言がかなり出てくる
次が「やばーい」かな
あとはこんな感じ
(〜^◇^)<すごい
(〜^◇^)<すごーい!
(〜^◇^)<すごいすごーい!
(〜^◇^)<ちょっ、まっ、すっご〜い!!

(〜^◇^)<やばーい
(〜^◇^)<なにこれー

(〜^◇^)<え、え、なに?なに?

(〜`◇´)<なんでですかー!
(〜`◇´)<ちょっと待ってくださいよー

(〜^◇^)<キャハハ
おそらく矢口の発言の半分以上がこの10種類で収まるだろう
口癖なのかボキャブラリーが少ないのかわからないが
想定の範囲内を超える流行語になることは間違いないだろう
一部の人にとってのみね