スラムダンク風にハロプロを語る

面白いスレがあった
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118914652/
面白いやついくつか紹介
199 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/06/17(金) 00:29:41 0
藤本「フーッ でねえ」
ガヤガヤ
藤本「ちっ ウンコしてる時に人が入ってくると落ちつかねー気持ちになるのはなんでだろう」
嗣永「雅と一緒のグループのヤツ、モーニング娘。の藤本だってよ」
夏焼「ああ、知ってるよ」
嗣永「ポジション的にお前とメイン争いだろ」
夏焼「わかってる」
藤本「ベリーズのやつか、へっ」
夏焼「ヤツとはソロ時代バックで踊ったことがある、あの時はついていくだけだった、本当に高校生かと思ったよ、すごい歌手だった」
   「だがあの時が藤本はピークだった。もうあの時ほどのインパクトはないな」
藤本「!!」
これは三井がトイレに入っているときに、相手チームの三井をマークする長谷川が
三井がいることに気づかずに話ししているシーンのパロディ。
昔は、ミキティの後ろで踊ってるのが精一杯だったみやびちゃんが
今回のシャッフルで同じグループになり自信を深めている感じがうまい

428 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/06/19(日) 01:54:47 0
藤本「なにぃ!どうして撮られてないのに厳重注意なのよ!」
高橋「やめなよ、美貴ちゃん〜」
石川「よせどあほう」
藤本「ぬっ…」ギロッ
石川「むこうの145cmみたいになるぞ」

矢口(むかぁ)
これはファールした桜木に流川が言った言葉。前の試合で退場した魚住を意識しているシーン
矢口脱退がうまくハマってる

841 名前:名無し募集中[] 投稿日:2005/06/25(土) 01:55:15 O
亀井「久住がいると休めるな」
吉澤「バカヤロウ、練習になんねーよ
ダンスレッスンでへばってて
どうするんだよ、まったくよ
とんだ期待の新人だぜ」

どたっ
久住「ぐっ!」

田中「あ!」
藤本「これじゃダメだ!、おい田中、脇で休ませとけ!」
田中「大丈夫か久住?」
つんく♂「手を貸すな!」
田中「(ビクッ)は・・」

つんく♂「倒れたらそこで許してもらえるとでも
思ってんのか久住!?、最後までやるんだ!
ゆっくりでもいい!自分の力でやり遂げろ!!」
期待の新人として加入した魚住をミラクルエースとして加入した久住をうまくハマったネタ