これでいいのか矢口

何気なくテレビをつけていると矢口が登場した
はねるのとびらというコント番組だ
見てない人のために解説する
コギャルの格好の矢口登場
ウン、ウン、ウンコマンと言いながら矢口が踊る
ロバートの馬場がうんこをする格好をする
矢口はそれをすくって頭にかける
矢口もうんこをする格好をするの繰り返し
これが、元モーニング娘のリーダーがする仕事なんだろうか?
バラエティの世界で生きることを決めた決意はよくわかる
そして、やるからには中途半端なことはしたくないというのが矢口の性格だろう
恋愛発覚、娘脱退、うんこまん・・・
確実にアイドルを捨てている
今回のコントは役柄が元モーニング娘の矢口そのままだった
あの矢口がこんなことをしているという面白さを狙ったのだろう
しかし、それはお門違いだ
元モ娘を名乗る以上は、現モ娘の品位を低下させてはならない
7期で入った小春が、うんこまんをやっている矢口を見てどう思うだろうか?
少なくとも憧れの気持ちは抱かないことは確かである
矢口がうんこまんをやっていたころ
他局では、矢口の恋人の小栗と矢口の同期のは保田が二十四の瞳というドラマで感動を与えていた