奇妙なれいなヲタ

名古屋のイベントの時だった
俺はW列でへこんでいる
前に集団がやってきた
次々に席の交換交渉として交換してもらっていた
そのうち一人が俺の隣にきた
イベントが始まるとそいつはものすごいオドリストだった
そこまでは別に普通なのだが、そいつは曲になるとものすごい踊るのに
MCになるといきなり座るのだ
見る気もあんまないらしい
よく話を聞いているとれいなヲタらしい
まーさが少し推しのようだ
それにしてもMCに全く興味を示さないとかイベントに来る意味があるのか
握手の時になって仲間と話しをしていた
「何て言うの?」
「まーさに大好きって言えば?」
「アホか!俺にとって大好きという言葉をかけれるのはれいなだけだ!」
じゃベリイベくるなよ!
うぜーーと普通に思った