生桃子走り

名古屋のイベでキャプテンが桃子の走り方の真似をしていた
指を立てたまま手を横に振る女の子走りだ
問題はその後だ
クセなどを真似をされたあとに、じゃ実際にやってみてと言われてやることほど難しいことはない
はっきり言えば、そうゆうのは無意識だから出るわけで
真似されたあとは意識してるので直そうと思えば直せるのだ
しかし、そこは天才アイドルの桃子なのでしっかりと女の子走りを披露した
そして、次の日の大阪の握手会のとき
桃子が握手の途中で何か袖にいったん戻っていった
すぐに戻ってきたのだが、その時戻ってくる走り方があの桃子走りだった!
これこそ完全に無意識の桃子走りだった
席が糞席で握手順番が後だったから見れた瞬間だった

以上レポから漏れた話を適当に書いてみた
こんな小ネタはいくらでもあるんだけどね