イベント補足

コンサスレで要望があったので覚えている範囲で補足したい
イベントでの暴露コーナー
・ゆりな様が迷子になって放送で呼び出されたことがある
さいころ親とはぐれて店内放送で呼び出されたことがあるという話
迷子にはみんななったことあるだろうけど、店内放送なんてされたことあんまりいないよね
アニキが、ちゃんと見つかって良かったねとフォロー
・まーさがホテルに宿題入れたバッグを金庫にいれたまま忘れそうになった
まーさがどっかのホテルに泊まったときに単なる宿題をいれたバッグを
わざわざ金庫にいれたらしい
まーさは、入れたことも忘れてたらしいが金庫の設定した番号も忘れてしまって困ったという話
結局は出せて良かった
アニキが番号忘れても出せるんじゃ逆に心配ですよねとつっこみ
りしゃこが1公演、2公演を一回戦と言っていた
キャプテンがりしゃこが今日は一回戦だよね?と言っているのを聞いて意味がわからなかった
よく聞いてみるとどうやら1日に1公演と2公演やる日があるが
今日は1公演の日だよね?という意味のようだ
一回戦って戦うわけじゃないんだからとキャプテンがつっこむ
・桃子がリュックの中でジュースを全部こぼしてしまって宿題とか濡れてしまった
なんか桃子のリュックから水滴が垂れている
中を見てみるとジュースのふたが取れて水浸しになってしまっていた
中にいれてあった宿題などもびしょびしょになっていたらしい
桃子は濡れちゃったから宿題しなくてもいいなどときゃわいい言い訳をしてた