一つ目の音源

矢 昨日のさあ、加護ちゃんミキティが怒るとこチョー怖くなかった?
飯 いや、ていうかね、横から見たらね、すっごい牙が出てるみたいに見えるんだよ
矢 いや、ほんと怖いんだって
飯 「あんただって!!使ってるでしょ!!」 とか言って・・・
矢 「偉そうなこと言わないでよー!!!」 とかwww チョー怖くておいら
加 ほんっとね、耳のねー、ここが鼓膜破れるくらいうっさいの
矢 ていうかちょっと言ったほうがいいかもミキティ
加 近すぎるんだよね
飯 しかもそんな言うとこじゃないよね
矢 そんなに強く言う場所でもないと思うんだ
飯 ホント牙出てる・・・「ウォオオオイ」
加 その前に、「私たちはね、考えたの・・・」
飯 だってアタシの友達観に来てさあ、「ミュージカル観てわかるけどさあ、芝居でも藤本って性格悪そう」っつって
矢 っていうかねー、オイラのねー、友達が観に来た時にねー、「振り付けがね、なんかね、みんなチョー頑張ってんだー」、普通のおっさんなんだけどその人、
  「ミキティーこんな感じだった」wwwwwww(おっさんの藤本のマネしながら笑ってる?)「♪あーいーあらばー(やる気なさそうな歌い方)」とかってマネしてんのwwwチョーウケタwww
  あ、そーなんですかあwwwwって
飯 ホントに、芝居観てわかるって
矢 チョーウケルww