2つ目の音源

石川「見ないように、意識しないようにすんだけどさー、どうもさー、美貴ちゃんの態度がさー
   気持ちが不愉快になっちゃうの…」
吉澤「うん、わかる。凄いとき凄いよね」
石川「うん、発声のときとかさ、あんなにさ、鼻噛みに行く必要ないじゃんwwww
   急にさー、どっか行ったと思ったらメガネかけてきてーとかさー
   動くからさー、目に入るじゃん」
吉澤「意味わかんないよ、行動が。どうしたいんだろうなって。

   お前の方がよっぽど辻とかよりウザいよね」

石川「うーん。なんかほら、この間、夏先生に怒られたときあるじゃん。
   そのあとなんか矢野さんと話したらしくって。
   美貴ちゃんはなんか、オンオフができないんだって」
吉澤「んー、そうね」
石川「オフのまんま、でるから、オフのまんまテンション上げて出るから、失敗したり、
   イマイチ、ねー、まー、笑ってたりとか」
吉澤「締めるとこ締めらんないよね、なんか」
石川「でも、締めるとこ締めてもらわないとさー。
   やることやってー、そうやって、プライベート遊んでるーとかなら、まだ、ね、別に」
吉澤「仕事のメリハリがね、プロじゃないよね」
石川「そうそう。最近ずーっとみんな電話してんじゃん。楽屋とかでも」