誕生日メッセージ

俺の仲間の友達が、ちなこから手紙が来たらしい
ハロショのバースデーメッセージの返事だ
メッセージを書いた人の中から5名に返事がくるわけだが
近い人にその5名に選ばれた人が出るとやる気も出てくる
今月はちょうどみやびちゃんの誕生日だったので
俺も送ってみることにした
前回出したファンレターと違い、住所氏名年齢を書く欄もある
年齢ちゃんと書いて弾かれないよな?と心配しつつ正確に書く
メッセージをじっくり考えて書き終わった
あと残るは一句という欄だ
う〜ん・・・ここでセンスが問われる
かなり考えて書いたのは
「夏の夜
 焼肉食べて
 雅かな」
夏の夜に焼肉食べている姿も雅な雰囲気だという意味と
夏の夜に焼肉食べてるあの子はみやびちゃんかな?
という2つの意味が隠されており
縦に読むと夏焼雅になるという最高傑作
最優秀作品賞とかあったら自信まんまんの作品となった
返事がくるのが楽しみだ