出発編〜会場まで〜

東京駅に8時半に待ち合わせて出発
列車に中にはまだヲタらしき人はいなかった
まだ早いのかな?
10時前くらいに会場の最寄駅に着いた
とりあえずバスの時間をチェック
おいおい・・・なんだこの本数の少なさは・・・
バスは無理だと判断してタクシーで行くことに
こっちは3人なのでヲタ一人探すことに
あの人ヲタっぽいなぁと思っていると他のグループに取られてしまった
一人で来てるヲタの争奪戦だ!
タクシー乗り場で待っていると100%ヲタの人キターーーー!
ベリのTシャツきてヲタ全開の人だ
その人に声をかけて4人でタクシーに乗った
その人は大阪から来たらしく
さすが関西人といった感じでタクシーの運転手と話しまくる
運転手「今日はなんかあるのかい?」
ちょっと何て言おうか考えた様子で
関西人「え〜と・・・モーニング娘のライブです」
おい!やっぱりベリーズ工房とは言わないのか!
運転手「じゃあ、あんたたちはロリコンだな」
えええ!いきなりタクシーの運転手にロリコン呼ばわりされた!
モー娘って嘘ついてもロリコン扱いされるんじゃベリーズなんて言ったらどうなるんだ
そんなやり取りしつつ会場に到着