トリップとの別れ

トリップは固定にとって相棒だ
俺がトリップを付けたのは狼に愛スレを作って
part2か3くらいになったあたりだった
当然のように偽者が登場して
それじゃトリップというものをつけてみようかという感じだった
それが
ベジータ ◆AitanFC
愛たんファンクラブみたいな感じでかなりお気に入りだった
しかし、それもすぐに変わる
スレ立てを依頼したときにトリップの記号まで晒してしまって使えなくなった
次に使ったのが
ベジータ ◆AitanxII
これは実質3年以上使った相棒となった
途中で10桁になり
ベジータ ◆4/AitanxII
自動的についた2桁は4/
あたかも5期に入った4人という意味な感じでますますお気に入りになった
そんな3年以上使ってきたトリップを変える日がくるとは思わなかった
しかし、みやびスレやベリスレに出入りするようになり
完全にみやびちゃんを1推しにした以上このまま使うことは
愛ヲタにもみやびヲタにも失礼なことだった
そして、9月14日
愛たんの誕生日に変えた
自分の中で一つの決意の日になった