ライブ夜編〜涙が止まらない〜

セットリストは昼と同じなので省略
俺は9列の左端のほうだ
昼よりは後ろだが、さっきよりも実は見やすかった
6列のほうが近さはあるけど、見やすさはこっちが上だ
スピーカーに隠れて見えない部分も少ないし段差もあるので本当に見やすい
みんなもう既に知っていてもまいは卒業の発表のとこでみんな沈む
まいはへの声援が今までの何倍にもなっていた
そして、愛のポエム
しかし・・・今度はみやびじゃねえええええ
桃子とりしゃこが出てきた
ぬお・・・愛のポエムは今回は何パターンもあるのかよ
みやびちゃんではないけどこれもかなりイイ!
アクシデントはみやびちゃん
恋の呪縛で最初一フレーズづつ言っていくのだが
最後の大事なとこでみやびちゃんがステージ袖に走っていってしまった
マイクの故障だろうか?
スポットライトだけ照らされてるけどみやびちゃんはいないというコントみたいな展開
みやびちゃんがいないのに歌声が流れるというのはご愛嬌だ
歌声が不安定な部分も多いので
完全口パクではなく、生歌をかぶせる感じなんだと思う
そして、アンコール
当然のようにまいはコール
登場してきた時点でキャプテンがもう号泣している
まーさがキャプテンは体調不良でアンコールは欠席するという発表
あれ?でもキャプテン目の前にいるんですが・・・
ベリっこもみんな混乱してる
そこで、桃子が落ち着いて訂正
でも、ベリーズ工房は8人なのでやっぱり8人でアンコールもやります
みたいなアドリブMCを入れた
さすが桃子だ
ずっと号泣しているキャプテンの横でみやびちゃんがずっと励ましている
みやびちゃんが声をかけながら優しく背中をさすっている
その姿を俺がずっと見守っていた
俺も感動して泣きそうになった
そしてアンコールに入っていく
そして、軽くまたハプニング
BERRY FIELDSの次の曲がなかなか始まらない
BERRY FIELDSの最後でみやびちゃんと桃子がしゃがんでポーズ取るわけだが
サイドにいるとスカートの中は丸見えなのだ
みやびちゃん隠して!と言いたくなるほど丸見えでサービスしすぎ!
こっちが照れてしまうわい
そして、最後のBye Bye またね
ここでりしゃこも号泣し始める
もうまともに歌えないくらいだ
キャプテンに続きりしゃこまで泣いてしまうとこっちまで釣られて泣きそうだ
なんかすごい感動しちゃって終わった後もぼーっとしてしまった
本当にいいライブだった
そして本当に来て良かったと思った
みやびちゃん、ベリーズのみんな、馴れ合ってくれた方々本当にみんなありがとう!