双子が産まれた

男の子と女の子の双子が産まれた
男の子はりしゃこでバカで暴れん坊だ
女の子は友理奈でいつも勉強してるとてもいい子
りしゃこは文句ばかり言って物をすぐ壊す
言うことを聞かないし暴れまくる
友理奈はいつも勉強しててやさしい
言うことは素直に聞くしりしゃこの面倒もよくみてくれる
そんな夢を見た
前に夢で推し順がかわることがあるという日記を書いたことがあるが
目が覚めて少したって友理奈がすごい愛しくなった
その分りしゃこがちょっと下がる
そもそも夢なんて何でもありだ
りしゃこが男の子の時点でわけがわからない
しかし、夢には1度も奥さんは登場しなかった
みやびちゃんであることは間違いないはずだが