Mステの感想

モ娘さんがMステに出ていた
最近の例のごとく最初に登場
ハロプロは最初か最後でトークなしが定番になってしまっている
新曲の直感2を歌ったのだか完全に空回り
みんなものすごいハイテンションで楽しそうに歌っていた
それは別にいいことなのだがここはMステだ
それが活かされるのはライブでの話
アウェー感いっぱいのMステでは完全に浮いていた
ライブ曲はやはりライブでないとダメなのだ
そんな痛々しい空気の中の唯一の救いはコブクロさんだった
コブクロさんがモ娘さんのネタを振ってくれて
自分の相方を見つけることができたのも
逃した魚は大きいぞみたくならなくて良かったみたいな感じで使ってくれた
コブクロさんに感謝