ベリーズ工房の写真相場

今最も高い値動きしているのがベリの写真だろう
少し前に札幌限定のベリ写真が発売された
ちょうど東京のベリコンもあり知り合いの分もということでかなり多めに買った
しかし、結構余ってしまったのでヤフオクで売ることにした
札幌限定ABの2枚で定価300円だ
2枚セットでメンバー一人一人で売りに出した
そうすると結構露骨に差がついた値段になった
桃子は800〜1000円
みやびちゃんは600〜800円
りしゃこは600〜900円
ゆりなは400〜700円
ちなこは300〜400円
さきちゃん、まーさ、まいはは定価の300円
アクセス数、ウォッチリスト登録数も値段と比例していた
これは人気の数字ではない
あくまでも写真コレクターの間の相場だ
コレクターとしては好きなメンバーだから集めているわけなので
値段が安いにこしたことはない
先日、本当かネタかはわからないがハロショの写真入荷数が出ていた
桃子は愛たんやえりりんと並んでトップの入荷数だった
写真なんて原価数円だ
ハロショは1枚50円で売るべきだ