ハロコン写真

今回のハロコンだけで写真何枚出たか知ってますか?
みやびちゃんは15枚出ています
ワンダフルハーツ生写真Bセット
ワンダフルハーツ生写真Dセット
・ ワンダフルフォトアルバム付属 DVDメイキング写真29枚セット
ワンダフルハーツ全部セット 付属写真
・ 1/2 中野会場限定 ワンダフルハーツ写真セット
・ 1/3 中野会場限定 ワンダフルハーツ写真セット
・ 1/4 中野会場限定 ワンダフルハーツ写真セット
・ 1/14 大阪会場限定 ワンダフルハーツ写真セット
・ 1/15 大阪会報限定 ワンダフルハーツ写真セット
・ 1/21 名古屋会場限定 ワンダフルハーツ写真セット
・ 1/28 横浜会場限定 生写真セット
・ 1/29 横浜会場限定 生写真セット
・ 1/28・29 横浜会場限定 ライブ生写真セット
・ トレーディングコレクションタペストリ
・ ハッピーバック付属写真


確かにどのみやびちゃんもかわいいです
しかし、同じような構図の写真をここまで発売するのは詐欺じゃないのか?
コレクターは構図が同じだろうがなんだろうが集めるしかありません
それでもこれはまだましなほうです
集めるのが困難で相場も高めなのはハッピーバッグだけだからです
最近は、何にでも写真をつけます
写真が欲しいだけで5000円もするグッズを買わされたりするのに最近うんざりしてきました
俺は金が余ってるわけじゃありません
1万2万を節約するために飛行機をやめて電車で行ったりしてるのに
写真を集めるためにそんなお金はすぐに消えてしまう
本当は今すぐにでも集めるのを止めたい
しかし、ここまで集めてきたのが無駄になってしまう・・・
そして、何よりみやびちゃんのかわいい写真をどうしても買いたくなってしまうのだ
みやびちゃんがこんなにかわいくなければ写真なんて手出さなかったのに・・・
みやびちゃんは罪な女の子です