ののたん

二人組みの一人が何か不祥事あったときって
1番の被害者は残された相方だってことが改めてわかる
今まで芸能界でも色々なグループで不祥事で脱退などをしたケースがあったけど
二人組みはあまり記憶にない
例えばドリカムなどは3人が2人になって今も活躍している
まだ一人抜けても二人いるのでグループとして成り立つ
しかし、二人組みで一人抜けるとグループではなくなる
活動するとすればソロである
ののたんがソロ活動するのか、それともあいぼんの復帰を待って
それまでののたんも活動休止するのか
その判断はかなり難しい
十日町雪祭りにはWが出演予定だった
しかし、あいぼんの件で出演は無理になった
十日町側は、ののたんだけでもきてくれないか?とお願いしたそうだ
しかし、事務所は二人でWなのでと断ったそうだ
これは、あいぼんの復帰までののたんも活動休止するということだろう
たとえ一人で出ても肩身が狭い思いをどうしてもしてしまう
それは家族でも同じだ
一人ニートがいるだけで家族みんなが肩身が狭い思いをしている
俺の家族はののたんと同じなのだ