諦め

戸田はチケ安く買えたら行こうかなぁ
そんな気構えだと安くなんて買えるわけもなく
最前もあと一歩で買えず、2列も500円差で買えなかった
そこで競らないのは一歩引いてるからなんだろうね
中野に行くことが決定した段階で戸田は諦めた
パシイベは当選する前提だとなおさら戸田にいく金はない
それでも、諦めきれずに行きの飛行機だけは予約していなかった
戸田に行くとなればそのまま滞在して東京まで行くからだ
さすがにチケはもう無理そうなので戸田はきっぱり諦めた
行きの飛行も確保した
ギリギリまで取らなかったせいで割引もたいしてきかずに飛行機代も高くついた
もう東京に気持ちは向いている!
戸田ではセットリストなどを勉強して東京に備えることにする
みやびちゃん待っててね!