友理奈推し

今回のにょきにょきは友理奈推しらしいですね
ソロの安心感があったり、ランドセルの演出があったりと友理奈ヲタにはたまらないでしょう
友理奈は8人体制では4番手として推されメンに入っていた
7人になって後列へ
身長的なバランスもあったと思うが永遠の4番手である
170cmの長身を誇る抜群のスタイル
足の美しさはトップモデルのようだ
顔もかわいい
歌は微妙だが欠点というほどでもない
ダンスも可もなく不可もなく
これでなぜ4番手なのだろうか?
思うに欠点がないことが欠点になっているのではないか
つまり特徴が薄いのだ
友理奈ヲタに怒られるかもしれなが
これだけの素材だから言うのだ
1グループの4番手に収まっているような小さな素材ではないのだ
今回やっと事務所もそれに気づいたのか
友理奈推しのライブになった
友理奈は機会さえ与えられればもっともっとやれる子だ