1日目夜公演

ライブよりも疲れた祭りを終えて
いよいよ夜公演だ
今回の席は6列35番
昼よりも後ろだけどセンター列だ
この場所が実はみやびヲタにとって神席だったのだ
ジリリなど曲中に0ズレの真正面にみやびちゃんがくる回数が半端じゃないのだ
ミヤリウムも大活躍だ
みやびちゃん得意のチラ見をしてくれる
それだけでもう作っていった甲斐があった
やっぱ席は列じゃなくて番号だ・・・
改めて実感した
縦よりも横が大事なのだ
特にみやびちゃんのようにきょろきょろしない子の場合はそうだ
体調不良は相変わらず、眠気もマックスだった
しかし、そんなことはライブで全部吹っ飛んだ
みやびちゃんは真正面にいるのにそんな気分でいられるわけがない
すべてが報われた気分だった
特にジリリはMC後にそのポジションに移動するので
曲が始まるまでフリーで俺の前にいる
アピール!アピール!
ここがかなりおいしい
テンションも最高潮
ライブはやっぱり最高だね
昼公演をじっくり様子見につかえたので勝手や流れもよくわかってる
夜公演はライブに入り込めた
もっと最初から予習しておけばよかったこともたくさんあったけど
まぁ結果オーライ
ライブ後は、非公式写真を物色したりK太郎探したけどいなかった
祭りには50人以上もきてくれたのに、打ち上げはたった二人で寂しくやった
まぁこれはこれでいい
大森駅にある予約していたカプセルホテルまで行った
やっぱもう少し新宿に近いとこにすればよかったかなぁ
でもネット使い放題で漫画も充実してて漫画喫茶のようなホテルだった
エロ本もかなり充実、AVも流れてる
しかし、俺はみやびちゃんと会った日はニーはしないという掟がある
性欲にも負けずに就寝
とにかく疲れた1日だった