みやびんびん!祭り2日目

昼公演が終わると祭り会場へ
昨日と同じ噴水前にはもう既にかなりの人が集まっていた
だいたいこうゆう集まりは2日目は微妙になる
最初ほどのインパクトもないし
配るお土産も10円の駄菓子だ
しかも、霧雨が降っている
それでも30人以上は集まってくれた
雨がひどくならないうちに早めにきりあげよう
昨日のようにじっくり握手はしない
昨日来てなかった人だけ握手させてもらった
地道な作業で作った夏焼さん太郎を配る
あれ?意外と好評?
ネタとして面白かったのか結構評判がいい
夏焼さん太郎って何のことかわからないで来たひとが多かったようだ
これだけ喜んでもらえたら作った甲斐があったというものだ
みんなに配り終えると
恒例のみやびんびん!の気合入れだ
今日は俺がみやびんびん!の振り付けを考えてきた
それをみんなに披露する
ものすごいブーイングだ
パクリだ、ぬっちだ、インスパア?散々言われる
それもそのはず
セクシーうぇうぇのポーズをみやびんびん!に当てはめただけなのだ
それでもオリジナルだと言い張る
じゃいきますよ!また噴水の上に俺がたって
3,2,1、みやびんびん!
みんな振り付けありのみやびんびん!をしてくれた
ものすごい感動的な光景だ
やっぱりただ叫ぶよりも振りがあったほうが統一感があるね
そして例のごとくあっさり解散
また中野でやりましょうと誓ってみんな帰っていった
みんな乙!!
南葛さんは特に乙!