2日目夜公演

夜は3列の右側だった
1日目の昼の逆といってもいい
ここだとやっぱみやびちゃん見ないよなぁ
そう思った俺は交換してもらえないか交渉することにした
とにかく昨日最高に良かった35番が欲しい
3列のチケットであるが、この際7列でも8列でもよかった
しかし、そうはうまくいくわけもなく断られる
とくかくセンターブロックならどこでもいいやということで
他の人にも交渉してみる
すると、5列のカップルの人達が交換を受けてくれた
本当にありがとうございます
その席は5列の27番
この席が俺のライブでの最高の席になろうとは・・・
昼は抑え目でいったので夜は最初から全開モード
体も動く。ジャンプも高い。声も出る
そして、最初のMC
あぁ・・・ここみやびちゃんのMC立ち位置の0ズレじゃん・・・
MCでみやびちゃんが俺の真正面にくるのだ
真正面ばかり見るみやびちゃんの5〜6M先に
ミヤリウム掲げた俺がいる・・・
みやびちゃんの視界に入らないわけがない
その時はまだチラ見だった
ちょっと見ては上見たり下見たり
それでも昇天だ
テンションも上がりまくりでライブも楽しい
こんなに汗だくになったの部活以来だってくらい汗だくになった
酸欠になりかけていた
俺にとって歴代最高のライブだった
最後のMC時
みやびちゃんは俺にプレゼントをくれた
必死にミヤリウムをアピールしている俺に対して
今度はチラ見ではなくじっと俺を見てそして3度頷いてくれた
これがみやびちゃんの精一杯のレスだ
幸せすぎて死ぬかと思った
徹夜でミヤリウム作って良かった・・・
これで今日から俺も立派なレス厨だ
脳内と言われたっていい
経験した俺にしかわからないんだから
最後は勝手にありがとう!みやびちゃんに替え歌して俺のライブは終わった
この公演が俺の歴代最高のライブとなったのは言うまでもない
レス云々もあるが、ライブ自体が本当に最高で完全に一体化できたのだ
その後はもう終始ご機嫌ちゃんだ
会う人会う人みんなに挨拶して
打ち上げへ向かった
昨日とは違って大人数の8人に他のグループ4人
みんなで楽しく語り合って盛り上がった
カプセルに泊まって翌日飛行機で帰った
北海道は吹雪だった
これが同じ日本なのか・・・
俺の熱く燃え滾ったみやびちゃんへの愛はこんな吹雪では冷めることはなかった