今月のランキング

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=222
1 夏焼雅 13 (1)
2 嗣永桃子 14 (2)
3 熊井友理奈 12 (8)
4 清水佐紀 14 (7)
5 菅谷梨沙子 12 (5)
6 村上愛 13 (3)
7 高橋 愛 19 (4)
8 亀井絵里 17 (6)
9 藤本美貴 21 (9)
10 田中れいな 16 (12)
11 久住小春 13
12 徳永千奈美 13
13 須藤茉麻 13
14 新垣里沙 17
15 石川梨華 21
16 後藤真希 20
17 鈴木愛理 11
18 道重さゆみ 16
19 紺野あさ美 18
20 松浦亜弥 19
1位〜5位の平均年齢は 13.00 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 15.10 歳です。
( )は先月のランキング
今月は1日2日とライブだったのでベリコン後にやりました
そのせいもあって完全にベリが圧倒しています
みやびちゃんの圧倒的な1位は永遠にかわらないし
桃子の2推しも変わることはないだろう
その次に友理奈が初登場
あれだけ、友理奈の魅力をライブで見せ付けられると上げざるをえません
娘やキュートは相対的にダウン
なにか原因があったわけではなく、ベリのランクがあがりまくっただけです
ってゆうかもうベリしか興味ない
中野の後に6日7日と娘コンあるから行ってみようかと一瞬思ってたんだけど
ベリコン行ってわかった
みやびちゃん出てないライブはつまんない
ハロコンもあんま楽しめなかったのはそのせいだ
とにかくみやびちゃんみやびちゃん
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
1位〜5位の平均年齢は 13.00 歳です
妥当だな