東京厚生ベリコン追記

なんか書き残したことあったので追記しておこうと思う
まず会場でむかついたのは
トレーディング行為禁止の張り紙とアナウンス
トレーディンググッズを発売しておいてトレーディング行為禁止って
矛盾しすぎだろ
まぁそのおかげで露天もかなり少なくて
いつも露天で埋まってる噴水あたりもみやびんびん祭りの集合場所にできた
ってのは良かったけどね


ライブで気になったのは
2日目の夜公演のさぼりの最後のほうで
みやびちゃんが3段くらい階段から落ちちゃったところ
ものっすごい驚いた顔してて
そのあと照れ笑いしててきゃわきゃわだった
でも、見てるこっちのほうがビックリしたよみやびちゃん!
転んだとかじゃなくて、綺麗に階段踏み外してそのままストーンって落ちた感じ
だから、みやびちゃんもまだ階段あるはずなのに、なんで私ここにいるの?って顔してた
おちょこちょいおっちょこちょい


あと構成としてもう少しフリートーク見たいなぁ
ライブ時間も1時間半で短いけど、これ以上は体力的に曲は増やせないんだろうと思う
なら、なんかフリートークで時間つぶしてほしい
公開録音とかの見てももうベリは結構トークもいける
WベリとかでWのすごさを実感したのはトークのうまさくらいだったけど
あばばってもいいからもう少しトークが見たいね
全体的にMCが少なかった気がした
まぁ、なにはともあれ最高のライブだった
ライブって終わっちゃうと次の日くらいにはもうさびしくなっちゃってることが多い
あ〜もう終わっちゃったなぁ
次は一ヶ月先かぁとか思うとね
でも、今回はそうゆうのは全くない
いつまでたっても余韻の中というか楽しい気分なんだ
本当に最高だった
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
みやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃんみやびちゃん
俺の脳細胞にはこの言葉しか残ってない