なっちのCM

なっちのジョージアのCM見た
ハロプロではあやや以外では久々のCMじゃないだろうか
ジョージアといえばコカコーラであり大企業だ
そんなCMに起用されるのはなかなかすごい
CM見たけど昔の森高千里みたいな衣装で森高の曲を歌っていた
しかし、果たしてなっちの起用は正しいのだろうか?
森高の衣装で森高の曲を歌うということは現代版の森高千里を起用したかったはずだ
森高千里といえば綺麗なルックスとミニスカで派手な衣装
そして、すらりと伸びた美脚がトレードマークだった
仮に上の二つはなっちでもいいとしても、最後の美脚はなっちには当てはまらない
森高はハロプロと同じ事務所なのでハロプロから現代の森高を起用したかったのだろう
そうだとすれば、今のハロプロ森高千里に成りえるのは一人しかいない
それはごっちんでもあややでもなっちでもない
熊井友理奈
彼女は誰にも持っていない美しい脚ももっている
ルックスも衣装の着こなしも問題ない
現代の森高千里友理奈しかいない
あのミニスカ衣装は綺麗な脚があってこそ映えるのだ
確かに知名度はない
それでも、あの衣装を友理奈に着せてCMに出せばいい
なっちのときより売上は数倍に伸びるだろう
コーヒーを飲むようなおっさんは脚が大好きなのだから