久々にスロット

今年になってほとんど打ってなかったスロットにいった
東京で予想以上に出費してしまって中野が厳しいからだ
ちょっと稼いでおかねばならない
久々だと最近の機種がよくわからん
一通り設置機種を勉強しておく
スロットは知識が3割、立ち回り6割、技術1割だ
知識がないと始まらない
結局よさそうな台打ち歩くも投資がかさんで回収しきれずに1万ほど負けた
まぁ久々だとこんなもんだ
久々と言えば俺の隣に床屋のおじさんが座った
このおじさんはパチンコ専門だったはずだ
いつのまにスロット打つようになったんだろうか
床屋にいくといつもパチンコのオカルト話を聞かされる
絶対スロットの知識などないはずだ
それでも楽しそうに打ってたし別に好きにすればいい
こうゆうおじさんがいるから俺たちが稼げるのが事実なわけだし
まぁ知ってるおじさんのハイエナはするつもりはないが
スロット打つなら一応雑誌でも簡単に目を通しておくといいよ
と今度床屋行ったときにでも言っておこう
まぁ今日負けた俺が言えた義理でもないんだが