しほのイベ

しほの涼というU15アイドルが結構好き
ベリとは全く違うベクトルではっきり言えばエロ目的で好き
そんなしほののイベがあったらしい
水着姿で握手だそうだ
水着姿の中学生のアイドルと握手を合法でできるなんて日本は平和だ
ちょっと行ってみたくなった
5月10日にもあるらしいが俺は5日に帰る予定だった
そのために5日間も滞在はきつい
どうしようかまだちょっと迷ってる
まぁでもそこまで行きたいわけでもない
ついでに行けるなら行こうかなって感じだったので
5日も滞在伸ばすのはついででもなんでもないのでたぶん諦める
それにしても東京は毎週なんかかんかイベントがある
札幌は今年いまだにハロプロさえ1組も来ていない
やはり上京だなとしみじみ思った