やりすぎ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10012269203.html

先日より、お話しておりました6月7日発売のAKB48セカンドシングル
「スカート、ひらり」c/w「青空のそばにいて」の発売記念特典が決定いたしました。

今回はCDに全部で24種類のステッカーが封入されています。
A賞:48メンバーと行く遊園地券
K賞:次回のAチームの新セットリスト   のゲネプロご招待券
B賞:AチームのファーストセットリストのライブDVDプレゼント券
後は、Aチームメンバーの全員集合写真のステッカー1種類、Aチーム個人写真ステッカー(全20種類)のいずれかがランダム封入されています。
価格は一枚\1,050です。
A賞K賞B賞の特典対象人数に関しては只今、調整中ですので、もう少々お待ち下さい。


さて問題のA賞です
メンバーという遊園地券
AKBなから実感あんまりありませんがこれならどうでしょう?
ベリーズ工房と行く遊園地券
モーニング娘と行く遊園地券
死んでも行きたいですよね
もう完全にデートみたいなもんですよ
ライブでレスもらったとか握手したとかそうゆレベルじゃありません
今回のベリフェスでわかったことは
おいしいイベントほど参加できなかったときの落胆は大きいということ
その落胆の大きさはヲタ離れにも繋がるということです
こんなデート券なんて参加できればそれこそ人生最大の楽しいひとときでしょう
でも、もし参加できなかったとき
嫉妬とかレポ読まないようにしようとかそんな気持ちの整理じゃおさまりません
過度はイベントや特典は諸刃の剣なんです
ここまでのことはベリーズに求めません
俺は握手だけでいい
それだけで大満足できる
遊園地デートなんて後々みやびちゃんと個人的にすればいい