エロカッコイイ

いまやエロカッコイイと言えば倖田來未
確かに衣装の露出が高く谷間など見せまくる
しかし、男の目線からすれば顔は別にかわいくないし興奮もしない
あれがカッコイイなどというのは女目線だ
それでもこれだけ人気が出たのは新ジャンルだからだろう
エロを売りにした歌手は最近じゃ思いつかない
昔なら山本リンダとかそうゆう感じだろうか
その成功を見てハロプロがそっちにいこうとしている感がある
ハロパでの石川さんの谷間をこれでもかと強調した衣装
露出の多い水着のような衣装は今までもあったが
あれだけ露骨におっぱいというものを強調した衣装はあまり例がない
まぁ美勇伝だからそうゆう路線もありだろう
そう思っていたら美勇伝だけではなかった
後藤真希の新曲の「ガラスのパンプス」のPVがすごい
谷間全開の衣装で自分でおっぱいを掴むシーンまである
ハロプロでここまでやるのか
あのモ娘のエースだった後藤さんにここまでさせるのか
このエロ路線は吉とでるか凶とでるか
おっぱいが大きいというのはアイドルとして武器である
せっかくたわわに実ったのだからそれを生かした仕事はいいと思う
石川さんも後藤さんも武器にするには十分なおっぱいを持っている
だからそれを生かして写真集もたくさん出している
そうゆう仕事はいい
だけど本業である歌手の仕事にもそれを持ち込むのは微妙である
少し前にハロプロではないが同じような歌手がいた
ソニン
カレーライスの女で裸にエプロンで横乳を出しまくった
最初はすげえええと興奮したがだんだん冷めていく自分がいた
エロの道はなかなか難しい
露骨すぎると冷める
見飽きても冷める
叶姉妹がいくら乳をだしても全く興奮しないが
桃子のちょっとした膨らみには興奮する
まぁ石川さんも後藤さんも見せてくれるなら楽しむまでだ
自分の推しメンでもないので純粋にエロ目的だけで見れる
さすがにこれが自分の推しメンだったら問題もあるだろうが
俺にはそんな心配は一切ない
だって俺の推しメンはみやびちゃんだから