キュート

関東ではキュートのイベントがあったらしい
俺も興味はないわけではないけど遠征してまでは行かない
札幌であったら必ず行くけどね
キュートはベリと比べられることが多い
元々キッズとひとくくりにされてたわけだしね
ヲタもかぶってることが多くキッズDDも多い
俺はキュートの中ではめーぐる推しだ
あの中学生とは思えないエロスはキッズ随一
でも、ちょっと太ったかな
全体的にパンパンは感じがする
愛理は正直あんま興味がなかった
あぁではみやびちゃんを押しのけてセンターを取った宿敵でもある
でも、愛理の声はかなり好き
あのかわいらしい歌声はなんともいえない
その声につられて最近よくみるようになった
よくみると愛理はかなりかわいい
耳が大きいのかちょっと妖精っぽいかわいさ
めーぐると愛理は普通に推せる
でも、その他は全く興味がわかない
みやびちゃん以外でもみんな推せるベリとはそこが違う
そうは言っても握手したら変わるんだよな
握手はそれだけの魔力がある
夏コンまでかなり期間がある
その間にベリヲタがどれだけキュートに流れるのだろうか
AKBに流れるよりはまだキュートのほうがいいかな
俺はみやびちゃん一筋だが