初当選

51 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選
59 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選
60 2006/08/13 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選
61 2006/08/13 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 当選

自分がFCに入って初めて当選しました
まぁ今回はさすがにどこか当選はするだろうと思ってたけど
やっぱり自力はうれしいね
自分が1番心配していたのはブラックリストにでも入ってるんじゃないかということだった
あの時期に北海道から入ってるやつは限られる
俺だと特定されてブラックリストに入れられてるのではないか?
あまりに今まで落選続きだったのでそこまで疑心暗鬼になっていた
今回は1つだけでも当選することができてその心配は払拭された
あとはどの席がくるかどうか
初当選なので自分の名前が入ったチケットが初めてもらえるわけだ
そんなメモリアルなチケットが2階席とかだったらガックシだ
たぶん5列以内がくるはずだ
俺の運気はベリフェスで変わったはずだから