パンチラ論

AKB48の新曲が発売になる
そのタイトルは「スカート、ひらり」
ギャオでフルでライブ映像とPVが見れるので見てみた
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015479/
発売前にPV見放題というのもかなりお得感はある
この曲は会場に行ったときも2回も歌った曲なのでよく覚えている
メロディーもかなりイイと思う
しかし、1番の見所はスカートひらりだ
曲のタイトルの通りにサビの部分でスカートをひらりとさせる
あからさまなパンチラだ
スカートひらりというタイトルでパンチラをさせる
完全に意図的なパンチラだ
それなのになぜ中身はブルマなのか?
しかも紺色のブルマをはいているのだ
別に本物のパンツをはいてパンチラさせろと言っているわけじゃない
年齢の低いメンバーもいるのにそんなことやったら犯罪だ
1番の問題は色なのだ
紺色はないだろう
ブルマなのだから紺色は定番だ
しかし、意図的にパンチラさせているのに紺色のブルマはありえない
紺色では擬似パンチラにもなりえない
紺色のパンツなんてメジャーな色ではないからだ
白でなくてもいいが水色やピンクなどのブルマならまだいいのだ
紺色がとにかくありえないのだ
パンチラを意図してないない曲やグループなら別だ
見せたくないけどダンスが激しいので見えてしまうと困るので
念のために紺色のブルマをはいておくというのなら何の問題もない
しかし、完全に意図的にパンチラをさせているのに
中身が紺色のブルマというのは完全に矛盾しているのだ
紺色のブルマがちらりと見えてもパンチラとは言わないのだ
中学や高校などで体育がある日に女子が
登校時からスカートの下に短パンはいてきてるのを思い出す
パンチラは白かピンクか水色
それ以外は認めない
AKBはこれから新曲発売やテレビ出演がある
ブルマでいいので今すぐ水色のやつにでも変えるべきだ
念のために言っておくが俺が紺色のブルマが嫌いなわけではない
誤解を恐れずに言えば大好きである
意図的なパンチラなのにパンツに見えない紺色のブルマをはいていることに怒っているのだ
よく考えてほしい
俺がブルマを嫌いなわけがない
俺のハンドルネームを見れば答えは明白だろう