俺もヒルズ族

資格の勉強を始めることは前に書いたが
やっぱり通信だときつい気がしたので予備校のガイダンスに行った
Wセミナーの札幌校に行ったのだが
その場所がすごい
札幌駅に隣接したところにJRタワーというビルがある
今や観光名所にもなっている場所なのだが
10階くらいまで高級なホテルでその上20階までオフィスビルになっている
そこの19階にあるのだ
東京で言えば六本木ヒルズのような場所と言ってもいい
エイベックスなど一流企業も入ってる
エレベーターからして雰囲気が違う
ものすごい場違いな雰囲気
こんなところに予備校あってもいいんだろうか
中に入るとさすがに綺麗で上品な感じだ
浪人時代に通っていた予備校とは全く違う
ここに通うならやる気もでそうな感じがした
とりあえずガイダンスを受けた
受けたといってもビデオ見たなんだけど
たぶんここに通うことになりそうだ
一足早くヒルズ族の仲間入りと言ったところだろう