混血

先日、地下鉄でものすごい美少女を見た
俺の前に座ったその女の子は中学生くらいで
ちょっと外人の血が入ってる感じの美少女だった
りしゃこ加藤ローサを合わせたような感じの子
こうゆうかわいさは純血だとなかなか出ない
サイヤ人と地球人の混血はものすごい力を生み出す
日本人と白人系の混血は美少女を生み出しやすい気がする
ってゆうか白人かわからないけどハーフやクオーターは美少女や美少年が多い
男だってウエンツとかもいるし、白人ではないけどダルビッシュとかもイケメンだろう
つまり、かわいい子供がほしければ外人と結婚すればいい
きっとキモヲタの子供でもかわいい子ができるだろう
俺とみやびちゃんの子供にはかなわないだろうけどね